Copyright © Mochi*2 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
PROFILE

朋丞

Author:朋丞
基本的ただの親父です。
リーマン・親父好物です。
というかホモが生きがい!!
キラルは永遠<><>!!
只今絶賛特撮にお熱です。
とても走りぬけている感じです。
忍者のたまごも大好きです!!水軍らぶ。
最近黒バス再熱。


コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

☆twitter
お気軽にフォローして下さい^^*

☆きままリアタイ




☆about link

Site:Mochi*2
http://mchimchi.blog106.fc2.com/
コスプレ・同人サイト様のみフリー
直接リンクで推奨

 

一言頂けたら嬉しいです*



NEW ENTRY




LINK




応援中!



ENISHI 忍たま乱太郎コスプレROM
我武者羅 忍たま乱太郎タソガレコスプレROM
弧爪研磨コスプレ写真集:GameMaker



参加中!




CATEGORY




xxINFOMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


10'0523 黒バスオンリー 
2010/11/16 /00:04
IMG_3279 k2


レポー!
あ、黄緑厨ですこんにちわ。

オンリー\(^o^)/
朝からwktkだった訳なんだが、やっばいな!!!!!!!!
楽しかった★

しかも今回忘れ物とか無かったしね!



初めての場所だったけど、二人とも無事着いて良かった^^
っていっても、羽田まで行ったけど(笑)
だってあのモノレール(快速)羽田空港しかとまらねぇんだもん!!!!!
まじびっくりだよ(´_ゝ`)

っていう間違いがあっても早めの集合だったから全然平気だったんだけど!
うちらそれほど興奮してた(笑)

会場行く前に私のラインを付けに、ゆっくりしてから行った!

あ、会場って間違って海常って打ちそうになるwwww←
末期。



んで会場着いて着替えて、峰の黒塗りをした(笑)
塗るの楽しかった!
晶ちゃんの肌めちゃ綺麗だたぜ(^O^)v
それにしても、着替えまじgdgdwww
私ラインとれるし(;´∩`)
色々ご迷惑掛けました;


そして、本巡りしようと冊子開いたら
なんと!!!!
私の大好きなサークルさんが晶ちゃんのお友達だたwwww

え?何?ぱねぇんだが!え?嘘?あれ?今日どうしたの私?
何があったの?え?


ってパニクった!!!!!
だって本当に大好きだからさ、そのサークルさん!!^^
ちなみに本は全部買いました。笑
あれだね。今日で全ての運を使い果たした(笑)


で色々たくさん見て
その後撮影してきた(^o^)

とてつもなく晶ちゃんは峰でした。本物の青峰でした。
私ほくほく(^q^*)

たくさんの方に声掛けていただいて、ありがとうございます!
センターカラーだから分かる方少ないかな~とか思ってたら、皆さん
ジャンプをよくお読みになっていらっしゃいますね\(^o^)/
分かって頂けて本当に感謝です!!!!
まぁ青峰本物だったんでほいほいだったと思うのですが^^^^

撮影初めは、晶ちゃんのお友達に写真とっていただきましたー!!
ありがとうございます★
仲良くさせて頂いて、写メまで一緒にとりましたー!

フレンドの楓さんにもお会いしました★コスしてませんでしたが美人さんでした^^^^
1月ぶりにお会いしました!!


終了30分前くらいに偲乃さんやひりゅさん雪さん森島さんのお写真撮らせて頂きました!!
終了まじかでしたのに、仲良くして頂いてありがとうございます^^

みなさん本物でしたね(^q^)
ご馳走様でした!

時間が危なかったんですが、一緒に写メまで撮って頂いてありがとうございます!



時間ギリギリ過ぎて、焦って着替えてからアフターへ~

朝ライン付けに行ったお店でのアフター!!店員さんまたかよって思っただろうね(笑)
で3時間くらい喋って解散!!

まじ、黄瀬がピアス開けた理由が知りたい!!!!晶ちゃんと私で青峰絡んでたらいいねっていう話しになったwww

で緑間はジャージだとにんじんwwww
盛大に吹いたよ私/(^q^)\

次は帝光やってから桐皇か誠凛かなー?とかいう話しにもなった!
来月たつきちゃんと一緒に会議するから要相談で★


いまさらだけど少しぺた。











2IMG_3161 k















IMG_3215 k

















IMG_3277 k







































IMG_3201 k2




すいません。
おいしかったので^q^
スポンサーサイト
レポ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx














xx HOME xx


