Copyright © Mochi*2 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
PROFILE

朋丞

Author:朋丞
基本的ただの親父です。
リーマン・親父好物です。
というかホモが生きがい!!
キラルは永遠<><>!!
只今絶賛特撮にお熱です。
とても走りぬけている感じです。
忍者のたまごも大好きです!!水軍らぶ。
最近黒バス再熱。


コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

☆twitter
お気軽にフォローして下さい^^*

☆きままリアタイ




☆about link

Site:Mochi*2
http://mchimchi.blog106.fc2.com/
コスプレ・同人サイト様のみフリー
直接リンクで推奨

 

一言頂けたら嬉しいです*



NEW ENTRY




LINK




応援中!



ENISHI 忍たま乱太郎コスプレROM
我武者羅 忍たま乱太郎タソガレコスプレROM
弧爪研磨コスプレ写真集:GameMaker



参加中!




CATEGORY




xxINFOMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


さぁ、お前の罪を数えろ! 
2012/04/24 /03:28
わーーーー!!!
なんか書かなすぎて広告でてたよ^q^

最近はもうめっきりコスプレをしておりませんwwwいや、やりたいんだけどね!!時間と労力と、そしてなにより・・・はまっている作品が好きな人がまわりにおらんwwwwwこれ大きいwww
でもね!!
最近、休息をみつけてはアニメみたり特撮みたり頑張ってます!!

んで最近、スーパーヒーロー対戦の初日舞台挨拶いってきた^^*ちょっとネタバレするから白で書くね!
んんんもううううう!!!
とりあえず概要は、マベちゃんがライダーを襲うんだけど、同じくして士が戦隊たちを襲うのね。そんでお互いが争いはじめるんだけど本当は悪のやつらが世界を征服しようとするのを、マベちゃんと士で争うフリをして仲間を集めて悪と戦うってかんじで・・・・そこまではいいんだけど、いきなり海東が士に「俺の傷ついた心をお前にもあじあわせてやる!」みたいなことを言って今までヒーローが勝ってたのに、今度は悪の宇宙船をよみがえらせてしまって、でもゴーバスターオーが助けるんだけど苦戦しちゃって、ヨーコちゃんが機体から落ちちゃって!!!!そしたら弦ちゃんがウサダのとこに乗って、海東を無事倒す!!っていう感じかな・・・・

わたしとしては、フォーゼがあんまでてこなくてwむしろメテオにいたっては、颯爽退場でした^q^御髪さんメテオ好きなので涙目だったw退場の仕方は・・・弦ちゃんがやられているところにメテオがくるんだけど、走って颯爽登場して変身していったんだけど、1分くらい戦ってディケイドがきてやられて颯爽退場してそのあとはライダー部の出番がゴーカイのみなさまに持っていかれて、あいむとるかがやられて、今度はハカセとジョーのターンだったwww

あとは、ジョーがマベちゃんに対して泣くのね・・・かわいかった・・・・^///^

で、概要のとこみてくれた方はアレ?っておもった方がいたとおもうんだけど、お察しのとおり最後の海東がもう・・・ただのホモだったwwww
劇場内笑いがおこってたよwww笑った方、多分ほも大好きな女の方だね。同士wwww

しかも見終わってからの舞台挨拶だったんだけど、海東役の戸谷くんが「海東はつまり士大好きだったってゆうことですね」とかいってて笑ったwwwww
あとは弦ちゃんと一緒に「宇宙キター!」ってみんなでしたり、流星の「お前の運命はオレが決める」とかいってくれたり、ヒロムといっしょに「バスターレディーゴー」した!
たのしかったああああ!!!

もう色んな意味でたのしかった!
これから見る皆様たんしんできてください^^*
かなり歴代ライダー結構絡ませたりしてるから見所あり!!


んできっと来月はゆっくりできると信じてる。

いつも何かしら起こるからこわいわ・・・でも6にはスイプーとアムネ予定入ってるから生きる!!まさかのケントができるから衣装がんばっちゃう!!



御髪さんにすすめられたWをみたんだけど
ハマりました。
なんなの翔フィリかわいいの極み。
いまさらでごめんんん




戦利品*
スポンサーサイト
日々徒然 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx


