Copyright © Mochi*2 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
PROFILE

朋丞

Author:朋丞
基本的ただの親父です。
リーマン・親父好物です。
というかホモが生きがい!!
キラルは永遠<><>!!
只今絶賛特撮にお熱です。
とても走りぬけている感じです。
忍者のたまごも大好きです!!水軍らぶ。
最近黒バス再熱。


コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

☆twitter
お気軽にフォローして下さい^^*

☆きままリアタイ




☆about link

Site:Mochi*2
http://mchimchi.blog106.fc2.com/
コスプレ・同人サイト様のみフリー
直接リンクで推奨

 

一言頂けたら嬉しいです*



NEW ENTRY




LINK




応援中!



ENISHI 忍たま乱太郎コスプレROM
我武者羅 忍たま乱太郎タソガレコスプレROM
弧爪研磨コスプレ写真集:GameMaker



参加中!




CATEGORY




xxINFOMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


2011.0814/となコス 
2011/08/29 /00:18
IMG_7338k.jpg
とな3日目だけ行ってきました^^*
(由@若桜 黒狐@朋丞 photo@准さん)

となはたつきちゃんとばったり会ってからずっとご一緒させていただいたww零さん准さん霙さんにもたくさん構って頂きました!気さくな方たちで初対面なのにすっっっごく!仲良くなった!もとは私がたつきちゃんを発見したとこから始まる(笑
まじとな一日お世話になりました^^!
仲良くなりすぎて下ネタのパレードだったwなんかサーセンwwwみんなほもが好きだから仕方ないwwwww
とななのにホワイエで撮影ができたし!若桜のフレンド様に感謝です!写真は准さんに撮っていただいたりと本当にありがたかったです;ω;ありがとうございましたああああああああ

めちゃめちゃ人いたのにフレンドさんとかたくさん会えた!すごい!
となって人がわちゃわちゃしてて人酔いしそうな感じだったけど・・・なんてゆうか・・・「居場所があるって…いいね!」(若桜リアタイ参照w)



続きからお写真です!
と、友人の写真に入る前に・・・



IMG_7696k.jpg


だよ(^O^*)/笑
なんとこの日若桜の○○歳の誕生日でしたー!!!おめでとう!!
この日なんもしてやれなくてゴメンorz
またちゃんとケーキ買うから顔面ケーキ用で買うから!!!

おめでとうございます!
○○歳がいい年になりますように。///^^///











では敬称略させて頂きます。


IMG_7709k.jpg


IMG_7716k.jpg
詩郎@たつき 安里@暁零

となの間お世話になった一部の方々(笑









IMG_7658k.jpg


IMG_7661k.jpg


IMG_7662k.jpg


石田三成@霧弥純 徳川家康@遊輝 伊達政宗@みつ
久しぶりにあった!武将かっこよかったすんはすんは
一緒に写メとったんだが、色合いがとても会いましたwww













IMG_7681k.jpg



IMG_7682k.jpg

ジュリオ@yusa ジャン@御髪
まじ一回パっとみて、あれ・・・?ってなって!みたら御髪さんだった!やっぱり!!やはりいけめんでした。
体調というか喉の具合がよくないみたいで・・・><声がガラガラでした;お大事にしてください><!






となコスお疲れ様でした^^*


















レポ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx


